スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨の合間の散歩

2015.06.12.Fri.21:04
今日は嵐地方暑かった~{(-_-)}

でも雨降りが続くと
貴重な晴の日が
すごく嬉しいです♩

嵐も散歩行けるし、
洗濯者乾くし∩(´∀`)∩ワァイ♪



夕日に向かって歩く嵐

なんだかちょっと
カッコイイじゃん!
(親バカじゃん!)

梅雨の間は思うように
お散歩に行けないから
お家遊びが多くなります



特に兄ちゃんと遊ぶ時は
本気になっちゃうよ!

すごく、楽しそう♩

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

梅雨の間は「遊んで!」アピールが
半端ない嵐さんですf^_^;)



スポンサーサイト
コメント
No title
雨の晴れ間は貴重ですよね。
夕日に向かってお散歩する嵐くん(*^^*)
黄昏ていてかっこいい(^_-)v
うちも今日から散歩できるかなあ?
抜糸いってきま~す。
LINKママさんへ
リンクくんの抜糸、無事終わったかな?
お散歩早く行けるようになるといいね!
まだ朝夕はお散歩も気持ち良い季節だけど、梅雨が明ければ暑い夏がやって来るよ{(-_-)}
またお家の中で過ごす事が多くなるね┐('〜`;)┌
こんばんは
ココア地方は雨が降らないから 朝晩お散歩 お友達とわいわいしてますよp。
嵐くん 遊んでくれるお兄ちゃんがいていいな~ ココアのお兄ちゃん 忙しくてまったく帰ってきてくれないの(-.-)
ママと遊ぶと手抜きされちゃうしさ・・・
ドルフィンココアさんへ
ココアちゃんは散歩、楽しんでるんですね♩
まだ朝夕は暑くないから気持ちよく散歩出来ますね(σ´∀`)σ
我が家の兄ちゃんも気まぐれで遊んでやるだけですよ(σ´∀`)σ嵐は次男と遊ぶ時はテンション上がるみたいで…たぶん大きい犬と遊んでる気分なんでしょう(笑)

管理者にだけ表示を許可する
