スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエットの為に

2012.06.05.Tue.09:00
体重計が壊れていたので新しいのを購入。
体重は測れるけどBMIなどが測れなくなって て
数値が出ないとダイエットにも身が入らなかったんです。

IMG_1534.jpg

今度のは体重はもちろん筋肉量や骨量、体内年齢も測れます。
近年、私の体重は増加する一方で久しぶりに
測ってみるとやっぱりBMIは増えとった~



でも意外と筋肉量は多くて週1でもヨガの効果かなと。
ヨガの先生がヨガでは痩せませんっっとおっしゃっていたが
(確かに先生ぽっちゃりさんです
インナーマッスルはわずかながら鍛えられてるってことかな?
このプヨプヨのおなかの下にはまさかの筋肉が?
ヨガも教室だけでなく家でもやればいいんだけど…なかなか~。

長男なんか体脂肪率6%ですよあんなに食べてるのに…羨ましい。
 

IMG_1537.jpg
そしてこの体重計、ペットの体重も簡単に測れます。
嵐抱っこして計り、今度は私だけが計るとピピッと計算してくれます。
(えっ、暗算でもできるって?
デカプー嵐さんの現在の体重 5・5kgでした。ベスト体重です

散歩ももっと頑張らねば

嵐、よろしく頼むよ。

嵐との散歩が一番苦にならず出来る運動です。

120530_173017.jpg

散歩中 カメさんに遭遇。



ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



夏がもうすぐやって来るが、ここ何年も夏痩せしてない…
スポンサーサイト
コメント
便利~!
ペットの体重が簡単に測れるのって便利ですね。
きなこは暴れるので正確な体重が測れないため、病院に行く時に測ってもらいますが、行くたびに増えていってます。。。
お散歩頑張らないといけないのに寝てばかり。
私にとっても、きなことのお散歩が一番楽しい運動なので、一緒に頑張りたいと思います!
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
コメントありがとうございます。
嵐には太ったらだめだからと、おやつを控えめにしてるのに私はついついお菓子に手が…
ダイエットの為には自分にもっと厳しくしないといけませんね~。
散歩頑張りましょう!

管理者にだけ表示を許可する
