スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りのオモチャたち

2015.06.08.Mon.22:34
梅雨らしいお天気です(-。-;
今週は雨の日が多くなりそう

今日は面白い所に行ってきました

「かんてんぱぱ」ってお店の試食会

先着30名って事で

朝9時過ぎには到着



どれも「かんてん」を使ったお料理

ヘルシーですよね(^^)

先着30名の料理は
真ん中の丸いお菓子二つで
後のは食べ放題、飲み放題なんです

試食なのにお腹いっぱいになっちゃった

カロリーが低くても
食べ過ぎたら意味ないですね(^_^;)

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

嵐さん、一日に数回



「俺こんなにオモチャ持ってるんだぞ~!」

って、ぶちまけてくれます

一つのオモチャを取り出したい時も
ぜ~んぶ、ぶちまけてくれます



お片づけ係りはお母さんなんだよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐がお片づけまで出来たら
「今日のワンコに」応募するんだけどな~



スポンサーサイト
コメント
こんにちは
おもちゃ たくさんありますね。
中に カラフルなひもが数本ありますが 好きなんですね。
梅雨で雨 ひ~ま~なんだね 嵐くん❤
私も おかたつけはよろしく~って言いたいよ。流しに朝からの食器が・・・(-.-)
ドルフィンココアさんへ
今日も朝の散歩に行けずたいくつそうな嵐です(-。-;
カラフルな紐のは、私が紐を二本結んだだけのオモチャ(?)です(ノ∀`*)ンフフ♪意外と気に入ってくれてます。
さて今日は何回、オモチャをばらまいてくれるかな(笑)

管理者にだけ表示を許可する
