スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑い毎日

2015.05.31.Sun.20:51
5月なのに連日暑いですT_T

職場でも体調不良続出

私も昨晩、急に発熱、
原因不明の筋肉痛でダウンしてました

朝には熱も下がって出勤出来ましたが…

皆様も体調にお気をつけくださいね^o^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こう暑いと嵐もかなわないのでしょう(ー ー;)
ダラ~っとしてます


ゲージの中でも



リビングのベッドでも


ソファの上でも



とにかくダラ~です~_~;

今からこんなだと
夏本番はどうなっちゃうでしょうね

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

実は私も嵐に負けずダラダラしてます
だって暑いんだもん(≧∇≦)




スポンサーサイト
コメント
No title
まあ~だら~ん 嵐くん なんて柔軟な体なんでしょう(*^_^*)
ふにゃふにゃですね。
年々 暑さがひどくなってるようですもの。わんちゃんも 私達も体調管理 がんばらなくちゃ・・・
今から憂鬱ですね。
こんにちは。
サボっている訳じゃ無いですよ!!
お昼休み時間中です。念の為。(笑

毎日、本当に暑くて困りますね。
今から、こんなに暑くちゃ9月末まで憂鬱です。
嵐君、暑くてダラッ~とした処が可愛い!(笑
ユズもフローリングの上にベタッと寝ています。
僕もビールの消費量が増えて困ります。(笑
ドルフィンココアさんへ
ワンコと一緒に暮らしはじめて、暑さに敏感になったような気がします(~_~;)
ココアちゃん地方は特に暑いと聞きますから気をつけてくださいね^ ^
暑さを乗り切るには、やっぱり体力と休息ですよね。程よくダラ〜も良いかもしれません(σ´∀`)σ
ユズパパさんへ
貴重なお昼休憩にコメントいただきましてありがとうございます(σ´∀`)σ
暑い夏を乗り切るのに、ビールは必須ですよね(笑)
ユズちゃんパパさんママさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^o^
No title
ママさん体調のほうはいかがですか?
こう暑い日が続くと体がついていかないですよね。
ぐりにコメントありがどうね。
わんこも体調がついていかないうえ
となりで工事さるたら大きな音で怖いんでしょうね。
お体お大事にしてくださいね。
嵐くんもぐったりというかリラックスかな?
LINKママさんへ
ありがとうございます^ ^体調はよくなりましたよ♩
ママさんもくれぐれも体調にお気をつけくださいね^o^
ぐりちゃんは暑さといつもと違う音で調子が悪くなったのね。この暑さは人間もワンコもビックリだよね!ほんとに!

管理者にだけ表示を許可する
