
--.--.--.--.--:--

ドッグランは走る所

2015.05.30.Sat.07:15
お友達ワンコと
ドッグランに行きました♩



柴犬陸ちゃん




陸ちゃんとは普段の散歩も
一緒にするくらいなのに
二匹の距離はいつもこれくらい
離れてるの(^_^;)



陸ちゃんはボールで
楽しく遊んでるのに
嵐は傍観者┐('~`;)┌

嵐ってばドッグランに来ても
全然走ったり遊んだり
しないんですね~(・・;)


もっぱらうろうろして
草はまだいいとして、
小枝をボリボリ食べて
私にしかられるってパターン┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これをどうしたら良いものか…
5歳になっても悩みの種です

陸と嵐のいい感じの写真を
撮ろうとおやつを持って
挑戦する飼い主たち









おやつしか目に入らない二匹

上をむいてばかりε-(ーдー)ハァ

親の心子知らずですね

小枝ばかり食べて怒られる嵐に
ちょっと引き気味の陸



笑顔の二匹だけど



2歳年上の陸が呆れてる感じ

陸ちゃん、こんな嵐だけど
また散歩やドッグラン一緒してね~(^_^;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐がドッグランで颯爽と走るところを
お母さんはみたいのよT_T



コメント

管理者にだけ表示を許可する
