スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悩み相談の内容

2015.05.23.Sat.23:30
ゴールデンウィーに結婚した友達と
ランチしました♩



結婚パーティー以来
会うのは初めて(^^)

もちろん結婚前も
一緒にランチはしてたけど
やっぱり既婚者になったら
話題も変わったな~

まさかあの子から
晩ご飯の献立の
相談されるなんてね(σ´∀`)σ

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

私のお誕生月の5月って
ほんと過ごし易いです


庭の暗闇を見つめる嵐さん
ワンワン警備隊の任務中ですか?

いえいえ、ここが一番
良い風が入ってきて
涼むにはもってこいの場所

この時期が一番、窓際率高いかも(ノ∀`*)ンフフ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

晩ご飯の相談はいつでものるけど
私の得意は手抜き料理だよ~*\(^o^)/*











スポンサーサイト
コメント
No title
5月って本当にさわやかな季節ですものね。
我が家のわんわん警備隊も窓際で 任務中です。だけどココア宅は マンションだから
そこで警備は必要ないんですが・・・
ドルフィンココアさんへ
ココアちゃんも心強い警備隊員ですね(ノ∀`*)ンフフ♪
今日もまた暑くなりましたね(-_-)だんだん暑くなると日中の窓際は心配になってきます^^;
ほんとに何をするにめ今が良い季節ですね(σ´∀`)σ

管理者にだけ表示を許可する
