スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやつの為なら

2015.05.18.Mon.16:47
仕事が休みだから
嵐さんと大きな公園に
行こうと思ってたら

雨…Σ(゚Д゚;)アラマッ

残念T^T



だから一緒にお昼寝しました

あ~よく寝た~*\(^o^)/*

お昼寝の後はおやつ♩

おやつの前には
お手、おかわりを
してもらうよ(σ´∀`)σ

嵐もよくわかってて
高速お手おかわりの技を
ばっちり見せてくれます

そして
何度かやってるうちに
わけわかんなくなって



お手手がお母さんのひざに(ノ∀`*)ンフフ♪
なんだなんだ??
可愛いぞ~チュキ♪(´ε`*)



じらしてごめんね(〃艸〃)ムフッ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐とゆっくり過ごす休日が好き♡







スポンサーサイト
コメント
No title
嵐君雨でお散歩行けなかったのね(-"-)
まったりお昼寝のできる日私も好きかも・・・(^_-)
嵐君高速お手上手になって早すぎて
わかんなくなっちゃたんだね(笑)
写真のお顔かわゆいね💛
LINKママさんへ
嵐と一緒にのんびりお昼寝するのは本当に気持ち良いんですよ〜*\(^o^)/*つい寝過ぎちゃうんだけど(⌒-⌒; )
おやつの時は「もうなんでも言う事聞きます!」状態だからわけわかんなくなっちゃうの(笑)

管理者にだけ表示を許可する
