
--.--.--.--.--:--

ばーすでー☆すぺしゃる でぃなー

2015.05.14.Thu.22:07
昨日は嵐さん、
5歳のお誕生日でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

もう5歳なんだ~

いたずらっ子健在だし
食いしん坊だし
落ちつきないし

まだまだ赤ちゃんみたいと思うけど

寝てる時間増えたし
退屈な時は自分からハウスに入ってるし
散歩の時、突然リーダーウォークするし

そんな時は成長が嬉しい反面
嵐も年をとってるんだなって
少し寂しい気持ちにねりますT^T

勝手なお母さんです(^^;;

とは言え
一年に一度のめでたい日

晩ご飯は
お母さん特製の

ばーすでー☆すぺしゃる でぃなー🍴



マッシュしたサツマイモのケーキ

ロウソクっぽいのが
5本立ってるの、
わかるかしら(ノ∀`*)ンフフ♪



地獄のマテ中(^_^;)


よしっ!の合図で



ほぼ一口で丸呑みです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もう少し味わって食べてよ~(ーー;)

食いしん坊だからしょうがないけどさ

またこの一年も
たまにならいたずらも許すから
元気でお母さんの側にいてね(*^^*)

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

5月13日は
うちの子になってくれた事を感謝する日






コメント
おめでとう嵐くん
マミリーさん、そして御家族の皆様。
3男坊の嵐くんの誕生日おめでとうございます。
早5年は短い様で長く色々な思い出を作り、
そして癒しを貰いましたね。
これからも健康に注意してワンコの二十歳を
目指しましょう。
息子たちは家から離れ又、部活などで忙しく唯一、
嵐くんから癒しを貰い仕事も家事にも
気合が入りますよね。
取り止めの無い言葉ですが、おめでとうと言う
言葉で結ばせて頂きます。
ユズパパさんへ
ありがとうございます♩
もう5歳です。早いですよね。このまま歳をとらなければいいのに、今のままずっと元気でいてくれたらいいのに、と最近よく思いますf^_^;)
この一年も楽しい思い出をたくさん作りたいな〜(*⌒∇⌒*)
ユズちゃんも、もうすぐお誕生日ですね♩
お互い我が子の為に健康でいましょうね(^^)

管理者にだけ表示を許可する
