スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

兄ちゃんの帰省

2015.05.09.Sat.18:57
GW終わりから長男が
数日帰ってきてました(^^)

春休みの最後のあたりに
帰ってきてたから
一ヶ月振りくらい

兄ちゃんを見ても
嵐はそれほどテンションあげません

家族以外の人には
ハイテンションになるのにね(^^;;

平常心は家族と思ってるから…かな?(^_^;)




兄ちゃんは
「ほんま嵐はどのトイプーより
可愛いわ~♡」

と言ってるのに(*≧艸≦)


さて、
昨日は私の40ウン回目の誕生日でして

長男も一緒にお祝いしてくれました♩

ちょうどこの日に
我が家に居るのは 二年ぶりかな

思いがけず
誕生日兼母の日のプレゼントを
用意してくれてた∩(´∀`)∩ワァイ♪



綺麗なブリザーブドフラワー

バイト代で買ってくれたんだと
思うと余計に嬉しいですね(ノ∀`*)ンフフ♪

それから


前々から食べたいと思ってた
「カフェ青山」のケーキを
お父さんが買ってきてくれました♩



嵐さん、椅子の陰から
ケーキを狙ってる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



思っていた通りすごく美味しかった
二つぐらいはペロリといけそう!

と、そんな食べ方は
やめた方がいい歳です

え~(^◇^;)とっくの昔にですけど(笑)

そしてこの日思った事…

プレゼントやケーキは
もちろんすごく嬉しい!

で・も・ね…

一番嬉しかったのは
誕生日に家族4人+1匹で過ごせた事

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

家族が揃うってしあわせ♡













スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます。
マミリーさん!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして3日後には嵐君の誕生日ですね。
御長男が揃い食卓を囲み誕生日を祝える事は、
ささやかですが良い事ですよね。
あと数年で御長男も結婚され新しい家族が増え、
お孫さんが生まれ40代で、おばぁちゃんかな?(笑
真心が詰まったブリザードフラワーも大切な
宝物になりましたね。
美味しいケーキは、お腹の中ですが・・・
ユズパパさんへ
ありがとうございます♩
もう誕生日は来なくてもいいと思う年齢ですが、プレゼントやケーキは嬉しいなんて現金ですよねf^_^;
ユズちゃんも嵐も今年は5歳ですね!家族ななってもう5年…これからも一緒にたくさんの思い出を作りたいですね^ ^
No title
遅くなったけど…読んでたのにパソコンに話して書かなくってごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます。
長男君も粋なことしますね~。
皆でお祝い幸せですね。
友達と会うと「あそこが痛いここが痛い」とそんな話で盛り上がるようになったそんな年…。(;´∀`)
お互いまだまだ頑張って行きましようね!!
くぅちんママさんへ
ありがとうございます(^O^)
身体はあちこちメンテナンスが必要になってきたけど、気持ちだけは若くいたいですね!
くぅちゃんや嵐のお陰で、第2の子育て楽しませてもらえてるよね(σ´∀`)σ
お互いまた一年楽しく元気に過ごしましょうね(σ´∀`)σ
No title
おめでとうございます。
息子さん いいですね~(^_-)
本当に みなで祝えるって素晴らしいことですよね。私も年々 そんな風に感じてきました。若い頃は楽しいのが一番!だったのに。
ドルフィンココアさんへ
ありがとうございます♩
年を重ねるにつれ、ほんの小さな出来事にも涙もろくなったり感激したり…幸せな事です(σ´∀`)σ
この一年も嵐中心に楽しく過ごしていきたいなって思ってます(^^)

管理者にだけ表示を許可する
