スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GWの出来事

2015.05.07.Thu.21:27
GW終わりましたね(;^ω^)

我が家はGW中
私はほぼ仕事
お父さん暦通り休み
次男、部活の合宿
と予定がバラバラ(^^;;

そんなGWの一日に
私の高校時代の友達の
結婚披露パーティーがありました♡

夫婦でお呼ばれです♩
唯一GW中の一緒の行動です

幸せオーラを沢山もらって
ハッピーな一日になりました(*´∀`)アハハン♪



まるで高校の同窓会みたいに
みんなにも会えて
楽しかったな~(σ´∀`)σ

途中、新婦のご両親が
サプライズで会場にこられて
すごい感動的な場面がありました

これには、みんな感動の涙涙で…

ほんとに素敵なパーティーでした♡

この日は割と長く
お留守番になった嵐さん



時間にして9時間くらい

心配だったけど

問題なくお留守番出来ました

嵐さん成長したね~!


新妻になった友人に
料理教えて~!
と頼まれてる私

手抜き料理で良ければ喜んで(σ´∀`)σ


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クックパッドのアプリを教えてあげようかな…










スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
