スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一足早くGW気分

2015.04.28.Tue.22:21
GWは休みが合わない
お父さんとお母さん

26日は二人とも
休みだったからドライブに♩

前から行ってみたかった
岡山空港近くの
「レイクサイドガーデン」





素敵なガーデン二ング♩

我が家の庭も
そろそろ花の植え替えを…
ねっ!お父さん(ノ∀`*)ンフフ♪
(庭の係りはお父さんだから)

日曜日だからお客さんがたくさん

待ち時間がありましたね

お花を見ながら待てるのはいいけど
日陰がないから夏場は
ワンコにはきついかな~(・・;)

順番が回ってきて
屋根のあるテラス席へ

食べ始めて写真の撮り忘れに気付く
よくあることです



サンドの具のかじったところは
一応かくせてるつもりf^_^;)





お客さんは多いけど、
お料理が出てくるのが
ゆっくりだから
急かされる感じはなくて、
ゆったり出来ました♩

この後、近くのまつだ牧場へ



ジェラート食べました∩(´∀`)∩ワァイ♪

嵐はコーンのところを少しだけ(^^)

私は海のなんとかっていう
塩味のジェラートを食べましたよ

暑い日だったから
油断するとすぐ溶けてきちゃう

でも冷たいものが
美味しい季節になりました(^o^)




うさぎさんの小屋があったよ

嵐、興味深々(^^)

うさぎさんは無礼者に迷惑そうでした(笑)

一足早い我が家のGWでした(*´∀`)アハハン♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

GWはお仕事頑張るぞっ!







スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ゴールデンウィーク明日でおしまいですが お仕事ごくろうさまです。嵐くんはお利口さんでしょうか?
次回のパパとママのお休みには どこへおでかけですか?楽しみですね。
No title
GWおわっちゃいましたね。
コメントありがとうね。
りんくと嵐くん似ているところが
あんなにあるなんてうれしーです。
ちなみに嵐のお誕生日我が家の長男とおなじです(笑)
お休み終わっちゃったけどさぁ~頑張ろうね~!
LINKママさんへ
GWも終わって、またお弁当作りが始まったね(笑)
リンクくんと似てる所がたくさんあると思ったら…まさかのお兄ちゃんともお誕生日が一緒Σ(゚Д゚;)アラマッ運命感じるわ〜!!


管理者にだけ表示を許可する
