スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時間短縮

2015.04.26.Sun.09:51
私、4月のこの時期が
一番花粉症がひどいです{(-_-)}

鼻はもちろん
喉、目、耳
顔の穴と言う穴の
全てが

かゆい~!!

毎年5月になれば
収まるので
もう少しの辛抱>_<

あ~でもかゆい~!

散歩も
紫外線対策の帽子と
花粉症対策のマスクで
かなり怪し格好です( ´△`)アァ-


さてさて
なかなか予約が取れず
ボサボサだった嵐さん

やっとトリミング出来ました♩



思いっきり短くしてもらって
スッキリ(ノ∀`*)ンフフ♪

そしてトリマーさんから
お褒めの言葉をいただきました

「いつもは3時間かかっていたのに
お利口に大人しくしてくれて
今回は2時間40分で終わったん
ですよ」って!

お~!!20分も短縮っ?!
すごいっ!!

5歳間近にして、
嬉しい報告でした∩(´∀`)∩ワァイ♪



今、私がブログ書いてるのを
少々、生意気な格好で
見つめてくれてる嵐さん

可愛い♡

トリミングした夜
疲れたのかな?
こんな格好で



兄ちゃんに頭ナデナデ
気持ち良さそう(*≧艸≦)

嵐なりにトリミング
頑張ったんだね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回もタイム新記録出しちゃう?





スポンサーサイト
コメント
No title
マミリーさん あと少しで花粉症の戦いが終わりますね。私も ひのきと黄砂で 喉イガイガ コンコン そして 眼がゴロゴロでしたが ようやくおさまってきました。
だけど これからは 紫外線と脱水症に注意ですね。さて 嵐くん さっぱり 可愛いですね❤
へそ天での寝姿に トリミング頑張った感がにじみでてますね。嵐くんおつかれさま~
No title
嵐くん、トリミングお疲れ様でした。
いつものイケワン嵐くん!
これから暑くなるから短めでいいよね。
りんくはまたまだボサボサです。
もう少し我慢です。
ドルフィンココアさんへ
ママさんもひのき花粉ですか!
黄砂も嫌ですよね{(-_-)}
早く過ぎ去ってほしいです。
5歳でようやくトリミングにも慣れてきたのかもしれません。
今までトリマーさんも手を焼いていたんでしょうね。ほんと申し訳ないない気持ちです。
LINKママさんへ
短縮されても3時間弱。疲れて当然ですよねf^_^;
トイプーちゃんは毛が少し伸びた時もモコモコで可愛いね。短い方が断然お手入れは楽だけど。
リンクくんも早く良くなってスッキリカット出来るといいね。

管理者にだけ表示を許可する
