スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛読書の発売日

2015.04.20.Mon.21:38
月曜日は我が家の男性陣の
愛読書「ジャンプ」の発売日

なかなか購入者なのに
一番には読めないお父さん

だけど今日は
次男が熱があって
(学校も早引きでちょっと心配)
早々に寝ちゃいました

だから今日は
お父さん一番に読んでるf^_^;)
一番に読めて良かったね~



嵐さんはかまってもらいたくて
近くにぴったり(-m-)ぷぷっ

でも、しばらくすると…



はい!あきらめた~!

それにしても
兄ちゃんは明日学校行けるのかな?

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

休みなら漫画読み放題決定?!


スポンサーサイト
コメント
No title
お兄ちゃん体調よくなりましてか?
風邪かなぁ。
早くよくなってね。
嵐くんかまってほしかったんだね。
残念でしたね。パパはジャンプに夢中だったんだね!
LINKママさんへ
ありがとうございます。
次男は予想通り、ほぼ治ってるのに休んで
ジャンプ三昧でしたよf^_^;)
嵐は遊んでもらいたいのに、ジャンプには勝てなかったみたいです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
