スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しい部会

2015.04.17.Fri.10:59
実は私、
中学高校と剣道をやってまして…

くっさい防具の匂いに包まれ
青春時代を送っていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

高校の時の剣道部は
男子と女子の中がすごく悪くてね~{(-_-)}

何度辞めようと思ったか…
女子同士はすごく仲良かったから
乗り切れたけどf^_^;


そんな仲が悪かった男子たちと
2年くらい前から“部会”と称して
飲み会で集まってます(ノ∀`*)ンフフ♪

思い出話しで毎回盛り上がって
すごく楽しい部会です

先日集まった時に
「最初の集まりでは、みんなどことなく変わってて違和感あったけど最近は今の姿に見慣れたな~!」
って話しになりました

高校生の頃からは
そりゃま~
いろいろ変わってるよね(ー。ー)フゥ

でも…
みんなで集まると
タイムスリップした気分に
なれるから不思議(*´∀`)アハハン♪




∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒


嵐さんのちょっとおバカな写真



私がカーテンを閉めようとしたら
カーテンタッセルが落ちちゃって(-_-)

すかさず嵐さん
得意げに取って逃げましたよ

私に取られまいと駆け回ってるうちに
タッセルが服のフードに挟まって…

キョロキョロ探してるところです(*≧艸≦)

慌てるからだよ
いたずらっ子さん(σ´∀`)σ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次回の部会はいつかな~♩




スポンサーサイト
コメント
No title
昔の仲間って会うまではちょっとなんだけど会ってしまうとすぐにタイムスリップしてしまい、楽しい楽しい( ´艸`)
わかります!
みんなの少しずつ?変わっているんだよね
~。
嵐くんタッセルでイタズラできなかったのね。
LINKママさんへ
昔話しの出来る友達っていいですよね!
自分にも青春時代があったんだ〜って実感できる(笑)
嵐はいつまでもいたずらがやめられないけど
そこがまた可愛いと思う親バカです(^^;;

管理者にだけ表示を許可する
