スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜の散歩路

2015.04.12.Sun.08:33
入学式の季節♩

それらしき親子連れを
見かける事の多い今日この頃(^ ^)

我が家の次男も来年早々に受験です

また来たか~(ー。ー)フゥといった気持ち

でも来春は笑顔で私たちも
入学式を迎えたいなって思います

嵐の散歩路

学校の周りの緑道には
桜の木がたくさんあります^ ^




桜の花びらがだいぶ歩道に落ちてます

今年は雨続きだったから
散るのも早かったような…

嵐は落ちた花びらをクンクンしては
鼻先に付いたらパクパクf^_^;

お花は食べるものではなく
眺めるものですよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


嵐、花びらは美味しいの?
スポンサーサイト
コメント
No title
先日はりんくにお見舞いのコメント頂きありがとうね。
一時はブログを止めようかと思いましたが
今後のため記録しておこうと決めました。
ころからもりんぐりよろしく!です。
嵐くん、さくらはおいしかったかな?

我が家も来年は受験生です。
お互い見守りましょうね。
LINKママさんへ
可愛い我が子が具合悪くなると、こちらも気分が落ち込んでしまうよね(>_<)
リンクくんが早く良くなるよう祈ってます。

あっと言う間に桜の季節も終わってしまったけど、また来年のこの季節はお互い笑顔でいたいね!

管理者にだけ表示を許可する
