
--.--.--.--.--:--

寒中散歩

2015.03.11.Wed.11:09
さっ…寒い…

おとといの夕方くらいから
嵐地方むちゃくちゃ寒いです{(-_-)}

昨日は吹雪いてたよ~(>_<)

午前中の散歩は
まだ我慢出来た(~_~;)

でも夕方の散歩は
冷凍庫の中歩いてるくらい
寒かったよ~(>_<)

犬は寒さに強いイメージだけど
うちの嵐は親(私)に似て
寒がりな気がする┐('~`;)┌

だって
散歩を早く終わらせたいのか



ずっと早歩き(ー ー;)



脇目も振らずに家を目指す嵐

ほんと寒かったから
最後は嵐と私、
ダッシュでお家に駆け込みました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早く暖かくな~れ!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
