スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せっかく公園広いのに…

2012.05.30.Wed.08:00

昨日はお父さんの朝散歩がなかったから
午前中 広い公園にお散歩に行ってみました。

公園につくなり、をし始める嵐さん

IMG_1499.jpg

犬は野生の本能で行動を起こす前に、
身体を軽くするため をするらしい。  

散歩の時にするが家でするより軟らかいから
なんでだろうと思って調べたらそんな風に書いてありました。
たくさん出そうとするから軟らかくなるんですね。
確かに普段の散歩の時も家を出るとすぐをすることが多いです。


嵐も本能でこれから公園に いざ出陣という
意気込みで をしたのか?
 
おかげでお母さんはずっと持って歩く羽目に…

(あ~気が付けばマーク連発…スミマセン

だけどせっかく広い公園に来てるのに

IMG_1487.jpg

嵐ったら 芝生をハミハミするだけ
放牧じゃないんだよ

IMG_1488.jpg

長いリードの意味がない~
走って遊んでくれたらいいなって思って連れて来たのに…


IMG_1495.jpg

仕方ないから舗装の通路のとこでお散歩
今週末しつけ教室もあることだしリーダーウォークの練習をしました。
私が下手なのか嵐が懲りないのか、リードショックをしても
なかなか引っ張りを辞めないんですよ

今度のしつけ教室の時、ちゃんと出来るかしら…心配


IMG_1497.jpg

ヤギさんに め~ って言われて固まる嵐でした。


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


午前中でも暑かった 日焼け対策もっと万全にしなければ!
夕方は雹が降ったりと不安定なお天気の嵐地方。








スポンサーサイト
コメント
ほうほう。。野生の本能だったのか~
うちのゆずも、家出てすぐにするよ
車で出掛けたときも降りてすぐ…^^;
どんだけ張り切ってるんだか(笑)

嵐くん、大きなヤギさんにびっくりしたかな^m^
リンクありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせてくださいね~
こたゆずママさんへ
まずはって感じなんですかね(笑)
散歩に出てうんPしようとする時のちょっと慌てて小走りになるところが可愛いな~って(^_^)

リンク嬉しいです!ありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
