スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日帰り遠足

2015.03.04.Wed.16:05
楽しい遠足に行って来ました!

ぷぅママさんと一緒に神戸まで♩

今回はわんこ抜きのお出掛けです

念願のパン屋巡り



ケルン





コムシノワ



サ・マーシュ



ル・パン

あと写真はないけど
大丸のポール

一軒のお店で3個までと
決めてたから、もう選ぶのが大変f^_^;

だって!
どれもこれも美味しそうなんだもん!

ランチは



フロインドリーブで(ノ∀`*)ンフフ♪

整理券で順番待ちがあるぐらい
人気のお店なんですよ!



素敵な店内♩



このサンドウィッチ
ほんとに美味しいです

幸せな気分になる~(σ´∀`)σ

雨降りの日でなかったら
もっとパン屋さん巡れてたかも

まだまだ行きたいパン屋さんが
いっぱいあるんです

やっぱり神戸のパン屋さんは
最高でしたd(゚-^*) ナイス♪

神戸のもうひとつの目的

「チューリッヒ美術館展」へ



美術展へ行くと
一番気に入った絵の葉書を
買って帰ります

今回はシャガールが
一番響いたので^_^

楽しい大人の遠足でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんな風に一日家を開けることは
めったにありません

嵐が心配なのでね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

仕事の日は長くても
6時間ちょいのお留守番

今回は次男が定期テストの
中休みだったから
安心して出掛けれたんですが…

わんこってどれくらい
お留守番出来るんだろう?



いろいろな方のブログも
拝見して参考にさせて
もらってますが
なかなか嵐だけの長時間の
お留守番に踏み切れないでいます(~_~;)


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほぼ寝てるから大丈夫な気もするけど…












スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
神戸のパン美味しいですよね。フロインドリーブ私もランチに行ったことあります。
店内は相変わらず混み合ってますよね。
大人の遠足たまにはいいよね~。
私もわんこだけのお留守番は最高7~8時間が今までの最高記録かな?
だれかがおうちにいるといいけどね^^;
嵐くんお留守番えらかったね!o(^▽^)o

LINKママさんへ
神戸!ほんとに楽しかった!
ママさんもフロインドリーブ行った事あるんですね(^^)美味しいよね、あのサンドウィッチ♩
リンクくんならグリちゃんの面倒もちゃんとみながらお留守番も出来そうよ^o^我が家の嵐は…やっぱり心配(笑)

管理者にだけ表示を許可する
