スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乾燥注意報

2015.02.25.Wed.20:28
トリミングに行って来ました(*^^*)

今回はスタンプが貯まったから
炭酸泉の入浴がサービスでしたよ♩

保湿効果があって皮膚に
良いらしいです

乾燥する季節にもってこいです(σ´∀`)σ

私が入りたいくらいだわヽ( ´ー)ノ フッ
もぅ、踵や指先カッサカッサ┐('~`;)┌

はいはい(^^;;
お母さんの乾燥肌はさておき
恒例の…



いつもは部屋で撮影だけど
車の中で撮ってみました



狭い空間だからか
割とすんなり撮影させてくれました

今回も可愛すぎ(ノ∀`*)ンフフ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


嵐のおかげで
親バカになれる幸せ(*´∀`)アハハン♪











スポンサーサイト
コメント
こんばんは
嵐くん 男前❤

せまい空間は撮影にはいいんですね。
炭酸泉の入浴 ココアも私も体験したいな~


管理者にだけ表示を許可する
