スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二人一匹の行動パターン

2015.02.16.Mon.07:16
パン屋さん→ドッグラン→美味しい食事(人間用)

↑嵐、お母さん、お父さんの
メンバーでお出掛けする時の
お決まりのパターン

今回は山陽町にある
石窯ぱん工房「麦のひげ」さんへ



美味しいと噂に聞くだけあって
店内はお客さんでいっぱい

パンの種類も多くて
テンションあがった~(ノ∀`*)ンフフ♪

絶対に買おうと決めてたのが
ラウンドパン

このお店の人気のパンです



メープル味と五色豆味

人気商品だけあって
どちらも美味しい(^ ^)

ほかにも、パンを多数購入

次男に買い過ぎ!と
注意を受けました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だってパン好きなんだもん(≧∇≦)



この後は
嵐の目当てのドッグランへ

初めての
バウワウさんっていう
ドッグランです

ひろびろのランで斜面もあって
嵐も華麗にひとっ走りしましたよ





嵐の事を気に入ってくれた
お友達がずっとついてきてくれたのに



嵐ったらつれないのね





かと思えば
他のお友達にくんくんされて



ぷぷっ(*≧艸≦)



スタンプーちゃんが
遊ぼ!って来てくれたのに
必死の形相で逃げる逃げる(ー ー;)

スタンプーちゃんの笑顔と
嵐の顔が対象的┐('~`;)┌

たくさんのワンちゃんが
来ていたのに

我が道を行く嵐です

嵐なりに楽しんでくれてたらいいけどf^_^;

こんなマイペースな嵐を見てると
うちの子だな~って思います

我が家の人間の子も
かなりのマイペースですから(^_^;)

私もね^^;




お腹もすいてきたからお昼ご飯へ~♩



一度食べて見たかった

日生の
「牡蠣おこ」

食べログで人気の
お店を何件かピックアップ

日生に着くと
あちこちに牡蠣おこのお店がありますよ

ヮ(゚д゚)ォ!

人気店はどこも行列出来てる!

ここまで来て食べず仕舞いでは
帰れないから、駐車場がなんとか
空いていたお店に私たちも並びました

きまぐれさんってお店



待つ事1時間



じゃ~ん!
牡蠣おこ~!!

牡蠣がたっぷり入ってる
文句なしの美味さ(σ´∀`)σ

このきまぐれさん
看板にカラオケ喫茶とありますが
ホントにその雰囲気の中で
お好み焼きを食べました(^^;;

言葉では表せない雰囲気なんですよ~

私的には嫌いじゃない
感じだけど(ノ∀`*)ンフフ♪

初めて牡蠣おこ目当てに
日生に行ったけど
こんなにたくさんお店が
あることに驚きました∑(゚Д゚)

次に来る時は
他のお店のも食べて見たいな



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さてさて次回、二人一匹の行き先は?!






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
