スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魅惑のご褒美

2015.02.06.Fri.20:46
嵐さん、シャンプーしました(^o^)



嵐的には
お友達ワンコには
絶対見られたくない姿かも(*≧艸≦)



ワンコはね
シャンプーすると
みんなこんな姿になるんだよ

みんな一緒だよ( *´艸`)クスクス

トリミングは2週間後の予定

このタイミングの
お家シャンプーは
嵐もお母さんも大変です

毛が伸びてるから
洗い流すのも
乾かすのも時間がかかります(~_~;)

大変だけど
頑張ったかいあって
フワフワになりました

カットした後も可愛いけど
結構伸びた時に
シャンプーすると
トイプーらしくまん丸に
なって私は好きだな~♩

頑張った嵐に
今日は取って置きの
ご褒美があるんだよ~(ノ∀`*)ンフフ♪



おきらくトイプーのくぅちゃんママが
送ってきてくれた

ヒマラヤチーズと伊予産のささみ

くぅちゃんはヒマチーを
秘密の場所に隠しちゃうそうで(笑)
なかなか完食しないということで
ストックのヒマチーを
嵐に送ってくれたのです(^ ^)



初めてのヒマチー

生唾ごっくんです

よしっ!の合図とともに

食いつく食いつく(^ ^)





あ…嵐…
目がいっちゃってるよ…

くぅちゃんママ
ありがとうございました*\(^o^)/*


ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐はヒマチーお腹の中に
隠しちゃうのね(ノ∀`*)ンフフ♪










スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
嵐くんヒマチーおいしいよね\(^o^)/
うちの子たちも初めて食べたときはされはそれはカジカジカジカジ…2日で食べちゃいましたよ!
LINKママさんへ
喰いつき方ハンパな〜い(ノ∀`*)ンフフ♪
よっぽど美味しいんでしょうね。
だってネーミングからして魅力的だよね。
ヒマラヤチーズって!

管理者にだけ表示を許可する
