スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まめにね!

2015.02.04.Wed.22:22
昨日は恵方巻を食べ過ぎて
せっかく用意していた
福豆を開けず仕舞い(´-ω-`;)ゞポリポリ
(豆は食べる事が前提の我が家なんで)

で、今日豆食べました( ̄▽ ̄)



豆撒きもしないで
お皿に盛られた豆…

風情もなんもあったもんじゃない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

テレビでやってたけど
歳の数+一粒食べるのが
習わしらしい

それにしても
この習わし通りに
すると年々食べる数が
増えるってワケ

ちょっとキツイよね~



嵐にも福が来るように一粒^ ^



食べ始めると
なかなか美味しくて

お父さんなんか
日本酒ついできて
完全につまみになる福豆┐('~`;)┌

嵐もおこぼれを期待してウロウロ

まめに床チェックしてました(ノ∀`*)ンフフ♪



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

歳の数+一粒食べて
お腹パンパン(>_<)
って!結局食べたんかい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
