スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

汚くはないけども…

2015.02.03.Tue.19:31
嵐さん、お父さんの靴下ゲット!!



お風呂上がりに
履こうと置いてたのね(。-_-。)


それなのに
お母さんつい、失言を…(^◇^;)

「嵐っ!汚いから辞めなさい!」

ってね(笑)

お父さん「汚くないで!」

イメージ、イメージ
そんなイメージよ

なおさら悪いか(*⌒∇⌒*)テヘ♪



そんな父と母のやり取りに
呆れる嵐さんです(ノ∀`*)ンフフ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くれぐれも使用済みのはやめてね(^^;;



スポンサーサイト
コメント
汚くはないけども…
マミリーさんの口から咄嗟に出た言葉の意味、
凄くわかりますよ。
我が家でも同じような事があります。
嵐君も大好きな父様の匂い?臭い?に誘われ
口にしたんだね。(笑
最後の写真は、口から靴下を離して、お二人の
会話の様子を伺う姿は可愛いです。
夫婦喧嘩は犬も食わない。
そして靴下も食わない。(笑
嵐君の冷めた目が笑えました。
ユズパパさんへ
どこの家庭でも良くある光景なんですね!ユズちゃんもパパの靴下に興味あるのかな?
それにしてもパパさん、上手いこと言いますね〜(σ´∀`)σ喧嘩も食わない、靴下も食わないなんてd(゚-^*) ナイス♪

管理者にだけ表示を許可する
