スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

成長してる

2015.01.30.Fri.20:55
最近ふと思いついて
散歩の時、リードにしてます

散歩中、グイグイ引っ張って行って
ゲホゲホなるから
ずっとハーネスにしてました^^;



今年は5才
少しは成長したのかな(ノ∀`*)ンフフ♪
リードでも問題なくお散歩出来てます

飼始めてからの躾が
どうも上手く出来てなくて
今も悩む事がたくさん(>_<)

でも嵐なりにゆっくりでも
成長出来てて
嬉しかったな~(σ´∀`)σ



兄ちゃんのリュックの中を
物色しようとして
兄ちゃんに叱られたところ

いたずらがなかなか
やめられない嵐

可愛いいたずらもあって
お母さんが大目に
みちゃうからかな~(。-_-。)

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

永遠の三歳児は
まだまだ成長途中\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
