スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本場の蜜柑

2015.01.24.Sat.21:02
愛媛から美味しい
お届け物がありました(ノ∀`*)ンフフ♪



くぅちゃんパパさんお勧めの
「せとか」というお蜜柑



大きさが嵐の顔くらいありますよ

くぅちゃんママから
外皮が薄いから
切って食べるといいと
聞いていたのに

次男は

ワイルドだろ~(古い…)



私はもちろん上品に
くし形に切って…

それをまたつまみ食いする
次男にすがりついて
蜜柑を欲しがる嵐

早く食べなくちゃ
全部食べられちゃう(ー ー;)

この蜜柑本当に美味しいです

程よい酸味とあっさりした甘み
なんといってもジューシーです♩

くぅちゃんママ有難うございました\(^o^)/

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱ本場モンは違うわ~!



スポンサーサイト
コメント
No title
あはは〜次男くんワイルドー。
喜んでくれて嬉しい。
嵐君も欲しいって?(・-・*)ヌフフ♪
くぅは今日もパパの隣でミカン待ちしてましたよ。
くぅちんママさんへ
ありがとうございました♩
果汁が一杯でまるでジュースみたい(*^^*)
くぅちゃんも嵐も美味しいものは良くわかってるみたいね\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
