スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デニッシュは高カロリー

2015.01.23.Fri.13:50
嵐の足先カット、爪切りに
行ってきました^ ^

30分くらいで終わるから
その間にお気に入りのパン屋さんへ

パンドゥタカさんのパン

ハード系あり、
庶民派のあんパンクリームパンあり
選ぶのが楽しくなるんだけど

私、ここのお店は絶対
デニッシュ系が最高だと思うんだ~♩



パンオショコラとレーズンデニッシュ
(嵐さんも気になる様子)

二つも食べてしまったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

パン教室でデニッシュ生地を習った時
なんと高カロリーなパンなんだ~と
思いましたよ(ー ー;)

なのに二つもねぇ…

でもやっぱり美味しくって
幸せな気分になったから、良し!です

嵐のお世話になってるお店は
今年初めてだったから

新春の福引きをさせてもらいました♩

ノラ賞と言うお店の名前の賞でしたよ



おやつと
静電気を除去するイオンのカラー

結構、嵐は静電気出るから
ちょうど良かった!

服を脱がせる時とかパチっ!と
なる時があるんです

ドキドキしながら脱がせてます(~_~;)

嵐も嫌だよね、静電気^^;
これで解消できるといいね



これはオレのかな~?と
期待してるみたいです(ノ∀`*)ンフフ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

デニッシュ生地はバターが
たっぷり練り込んであるんだよ~
なんとも危険で魅力的なパンだ{(-_-)}






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
