
--.--.--.--.--:--

ドッグランで遊んだよ

2012.05.28.Mon.07:00

日曜日。

相変わらず長男も次男も模試や練習試合で一日中お留守。

学生さんは忙しい。

なので暇な二人と一匹でお出かけしてきました。

IMG_1453 (800x600)

ポコアポコさんです。

カフェにドッグランが併設してあって

ランチが出来上がったら呼んでくれるとの事なのでランでひと遊び。

IMG_1433 (800x600)

思いっきり走れて楽しい!飛んでるよ~

IMG_1439 (800x600)


フレンチブルちゃんにされるがままの嵐。

嵐はこういう時怒りもしないし逃げもしないでじっとしてます。

フレンチブルちゃんが、なめなめしやすいように片足上げたりするんですよ

ちょっと情けない

IMG_1445 (800x600) 

ランチが出来たのでテラス席へ。


五穀米のカレーランチと和風スパランチです。

IMG_1447 (800x600)

店内は犬は入れないんだけど、入り口入ってすぐに

犬OKの席が1席ありました。

でも、いまの時期はテラス席が最高にいいです。

風が吹き抜けて気持ちいい



食べ終わって再びランへ

IMG_1454 (800x600)

お店のワンちゃんとご挨拶。

IMG_1469 (800x600)

とっても大きなワンちゃん(種類聞いたのに忘れちゃった)登場。

IMG_1471 (800x600)

びびってる~

IMG_1474 (800x600)

でも、しばらくするとちゃんとご挨拶出来ました

大きいけど、とっても穏やかなワンちゃんでした。

でも水の飲み方とおしっこは豪快だったわ~!


IMG_1467 (800x600)

そしてトイプーの男の子になぜか気に入られて

IMG_1463 (800x600)

またまた、されるがままの嵐で~す


IMG_1464 (800x600)

どこみてるの?

もしかして現実逃避してるとか



ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もっと暑くなる前にまた行きたいな。お店の人も感じよかったわ~。








コメント
こんにちは。嵐くん嫌がってないですね(^ ^)うちのあんじゅもこの間散歩であった女のコトイプーにマウンティングにあいました(ーー;)飼い主のおじいさん「女の子同士だから大丈夫(^ ^)」とニッコリ。…あんじゅも何かボー然としてました(~_~;)
…パスタの方にちょっと目がいきました(^◇^;)
あんじゅさんへ
あんじゅちゃんも受け身なのね(#^.^#)それにしても女の子もマウンティングするんですね。
知らなかった!
嵐はドッグランでたくさん遊んで疲れたのか今日は朝からゴロゴロ寝てばっかりです(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
