スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご飯の量が

2015.01.20.Tue.18:35
すっかり体調も戻って
明日から出勤しま~す

5日間も休んで身体が動くかしら(^◇^;)

さて私が寝込んでる間
嵐のご飯はお父さんが
用意してくれました


高熱で唸ってる時
嵐のご飯の量を確かに
聞かれた記憶がある


久振りに嵐とベタベタして
おっかし~な~
なんかおかしい(´・_・`)

なんだか痩せたような気がする
毛並みもしょぼくれてみえるし
って思って体重測ったら
300gも減ってるじゃんΣ(゚Д゚;)アラマッ

なんと、お父さん1回のフードの量を
10g少なく計量してたよ(ー ー;)

可哀想な嵐



やっぱりもう病気はしたくないわ

嵐が心配で(ー。ー)フゥ



ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私は期待して体重計に乗ったけど
全く変化なしで、悲しい┐('~`;)┌


スポンサーサイト
コメント
No title
大変でしたね~。
隔離中はお父さんがご飯をしてくれたの?
嵐君はご飯が少なくって不満だったかもしれないけど
優しい~。

今日は仕事お疲れ様です。
病み上がりだから十分お気を付けて。

くぅちんママさんへ
お弁当が多かったけど何食かは頑張って作ってくれましたよ^^ 寝込んだ時ぐらいは甘えさせてもらいますよ〜!嵐のご飯は失敗だったけどね┐('〜`;)┌食いしんぼう嵐だから、ご飯が少ない事に気が付いてたかもしれませんね。減っていた体重もすっかり元に戻りまさした。

管理者にだけ表示を許可する
