スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

慣れるのが早い

2015.01.19.Mon.09:47
流行にそれ程敏感でも
無いのに乗っちゃいました^^;

インフルエンザ┐('~`;)┌

只今、家庭内隔離中

熱は下がってだいぶ楽になりました

やっぱり普通の風邪とは
比べものになりませんね
インフルは{(-_-)}キツかった{(-_-)}

隔離生活4日目

家族と接触しないように
二階の部屋に篭ってるから
もちろん嵐とも
ほとんどあってません~_~;

3日目ぐらいまでは
二階にむかって
「く~ん、く~ん」
と悲しげに鳴いていました

ちょっと下に降りたら
飛びついてきてね
「お母さん!どうしたん!」って
(私の想像だけど)



↑これはインフルになる前に
撮影した写真ですが…


淋しい思いさせてごめんね~T^T



可哀想な嵐( ;´Д`)

と、思っていたのに

今日はぜんぜん鳴かないのΣ(゚Д゚;)アラマッ

だいぶ調子いいから
下に降りて行っても
「ん?降りてきた?」ぐらいな…

私、嵐にとってすっかり
2階の人になってます(≧△≦)イヤー

早く完治しなければ!!

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

慣れるの早すぎない?




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
