スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心機一転

2015.01.13.Tue.21:22
今朝、長男は向こうへと戻って行きました(^ ^)

成人式当日は友達が迎えに来たりして
記念撮影も出来なかったから

成人式翌日の昨日、
私からのたっての願い(命令?)で
もう一度スーツを着るハメに
なった兄ちゃん



髪型も再現よ(*´∀`)アハハン♪



おふざけ写真も撮って
母は満足じゃd(゚-^*) ナイス♪



長男「成人した事だし心機一転…」

心機一転(「・・)ン?
どうする(「・・)ン?

長男「う~ん、心機一転…」

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まっ人生これから、ゆっくり考えて^^;











スポンサーサイト
コメント
No title
長男君成人おめでとうございます。
子供の成長は早いよね~。
シミジミ…。
最近の私はこんなに早く大人になるんなら
毛の無いつるつるの時に
もっといっぱいチューしたり
顔をスリスリしたりしとけばよかったな~なんて(笑)
心機一転頑張ってねー!
くぅちんママさんへ
ありがとうございます!
成人しても、どうみてもまだまだ子供なんだけどね^^;こんな気持ちを子離れ出来ていないと、言うのかも┐('〜`;)┌息子はどんどん親離れしてるのにね。
だから私に付いて回ってくれる嵐が余計に可愛い(笑)

管理者にだけ表示を許可する
