スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初詣

2015.01.11.Sun.19:03
恒例の最上稲荷への初詣

毎年、成人の日前後に参ります

程よい人出で、
人混み嫌いだけど
初詣~!って感じも味わいたい
我が家には丁度良いんです(^o^)

成人式に出席する為
帰って来た長男を
駅で拾って一緒にお参りです



兄ちゃんロウソク付けるのに
苦労してるね(^^;;



煙を浴びて?無病息災を願うんですよ

身体中、煙のにおいがプンプ(ノ∀`*)ンフフ♪

今年も健康でありますように



お父さんと鐘つきしましたよ

御守りを家族分頂いて




おみくじをそれぞれひいて

参道のお店で美味しいものを

ちょこちょこっと食べて

毎年同じ流れでお詣り完了!!



初詣も無事終わって
新しい年を頑張ろ~!って
気持ちになりますね*\(^o^)/*

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

年に一度だけど大切な日のひとつ









スポンサーサイト
コメント
ことよろです。
今年、最初のコメかな?
マミリーさん!今年もヨロシクです。
御長男、成人ですか!おめでとうございます。
母親としては嬉しい様な寂しい様な複雑な
気持ちでは無いでしょうか?
父親は酒を酌み交わせるから嬉しいと思いますよ。
御次男も成人を迎えた時、男3人で酒を飲む
事は最高の至福の時だと思います。
あっ!主人公の嵐も含めると4人でしたぁ~

今年は良い事が沢山、有る事を願いたいですね。
No title
嵐くんも一緒に行ったのね。
無病息災によいお線香をたくさんつけて今年も元気に頑張ろうね!
じつは私はまだ初詣に行ってない…。
ぼちぼち行きますね(>_<)
ユズパパさんへ
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
成人式、無事終わりましたが、まだ学生なんで親の役目は終わらないですね(^^;;
パパさん、男性陣でお酒を酌み交わすなんてずるいずるい!私も仲間に入れてもらいますよ〜(ノ∀`*)ンフフ♪
LINKママさんへ
初詣は嵐も一緒に行けるので、年に一度の私の楽しみなんです(^ ^)
歩いているとワンコ連れの方を結構見かけます。
今年もお互い家族が健康で仲良く暮らせますように!

管理者にだけ表示を許可する
