スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お見合い相手

2015.01.09.Fri.18:19
嵐は道で犬に会った時より
猫を見つけた時の方が
反応がいいんです(^ ^)

いつもの散歩道の
良く猫さんに会う場所は
念入りにチェックしますよ(^o^)

今日も車の陰に猫ちゃん発見!





こんなに離れて
二匹、お座りしたまま動きません(*≧艸≦)

可愛いお見合いを
呑気に撮影してたら

急に嵐が猫ちゃんに向かって行って

拍子にスマホ落としちゃたったよ{(-_-)}

スマホは無傷だったけどびっくりした~(ー ー;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

猫ちゃんを好きか嫌いか、どっちだろうね








スポンサーサイト
コメント
No title
にゃんこちゃんとの お見合い可愛いシーンですもの。撮影しちゃいますよね。
嵐くんが動いて 「あらら・・・」スマホ無事で何より  ホッとしたマミリーさんの顔が浮かびました(笑)

あたたかいコメントありがとうございます。
たしかに洗濯量は減ってGOODですね。

とにかくココアを溺愛して 日々笑って過ごしたいとおもいます。

管理者にだけ表示を許可する
