スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遅いご挨拶

2015.01.07.Wed.18:57
2015年になって、
もう一週間経ちましたね(^o^)

今年初ブログです♩

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます!

今年も昨年同様
ゆっくりゆっくりの
更新ですが
よろしくお願いいたします(^O^)/

例年、我が家はお正月
お父さんの実家へ
日帰りで行くんだけど
(実家はすごい田舎です)

今年は着いたとたんに
雪が降り出して


こんな吹雪に…Σ(゚皿゚) ガビーン



急遽お泊りする事になりました



おじいちゃんの膝で
うとうとする嵐さん

初めておじいちゃんちにお泊り

夜鳴くかなって思ったけど
大丈夫でした

おじいちゃん、おばあちゃんに
たくさん可愛がってもらって
良かったね∩(´∀`)∩ワァイ♪


空気が綺麗だから
晴れていたら散歩すると
とっても気持ち良いんですよ(^ ^)

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


時間の流れがゆっくりな気がする場所











スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
