
--.--.--.--.--:--

夏野菜 大きくな~れ

2012.05.29.Tue.08:10
今年は珍しくお父さんがお庭で野菜を育ててますよ。

農家の息子、本領発揮か


IMG_1425 (800x600) (800x600)

支柱の立て方は私がするより上手。

男の人って、こういうところ結構 几帳面だったする。

けど他の事は全然、几帳面じゃないよ~。

IMG_1426 (800x600)

これ胡瓜 目指せ流行のグリーンカーテン!

IMG_1428+(800x600)_convert_20120527160325.jpg
こちらは、かぼちゃ かぼちゃ料理 大好き!

特にマリネが美味しいから好き♡

ところでかぼちゃって、どんなふうに大きくなるんだろう?

庭で作るの初めての野菜です。

IMG_1427 (800x600)

きゅうりもかぼちゃもワンコが食べれるから楽しみだね



野菜つながりのおまけ 

IMG_1484.jpg

きゃらぶきと切り干し大根の煮物とスナップエンドウ

スナップエンドウはからしマヨで食べると んまいっ

全部お父さん実家から送ってきてもらった野菜山菜で作りました。

手前は最近大活躍の圧力鍋で作った手羽元のお酢煮です。




ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビールの美味しい季節がやって来た~



コメント
野菜がうまく育つといいですね。
すごく手慣れてるんですね。家庭菜園でかぼちゃを作るのがすごーーい!!

ご飯は美味しそうだし、まだお昼前ですけどビールが飲みたくなりますよ~。

管理者にだけ表示を許可する
