スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プラセンタ

2014.12.23.Tue.00:42
プラセンタが美容にいいって聞いて
早速ドラッグストアに行ってみました
(こういう時は素早い行動)

プラセンタのコーナーがあるくらい
今流行りなんだ~!知らんかった~!

試しにお手軽価格のゼリータイプを
買ってみましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

ほんとはドリンクタイプが
良かったけどちょっとお高めなの(ー。ー)フゥ

ケチったくせに効果を
期待するなんて図々しいかな(´-ω-`;)ゞポリポリ



さて嵐さん、
今年最後のトリミングに
行ってきました(^ ^)



毎度の事でウンザリ顏f^_^;



カメラ目線お願いしますよ~┐('~`;)┌

今回はトリマーさんに
勧められて炭酸泉ってのを
やったんですよ(ノ∀`*)ンフフ♪

皮膚の状態を良くしたり
疲労回復にも効果あるんだって“〆(゚_゚*)フムフム

こっ、これお母さんも試してみたい^^;

嵐ってばとっても気持ち良さそうに
してたらしいじゃん(^O^)

だから良いお顔をお願い!



は~いOKで~す!d(゚-^*) ナイス♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イヤほんと炭酸泉マジで試してみたい










スポンサーサイト
コメント
No title
嵐君トリミングお疲れさまでした。
可愛いよ♡
でも疲れるよね。
我が家も先日行ってきたけどいつもお疲れで
いい顔してくれなく写真も変な感じ(-o- )
次回アップしたいけどね。できるのかな?
最後の写真ナイスだね。
LINKママさんへ
リングリちゃんも可愛くカットして新年を迎えられるね♩
毎回の写真撮影は私たちのお楽しみだよね^o^またこれが私の場合、結構時間がかかるのよ^^;嵐がウンザリするのも仕方ないかも┐('〜`;)┌
No title
プラセンタ 効きますか?
私もみに行ってこよう~
嵐くんのお疲れ表情わかりますw
ココアからトリミング後のカメラ目線を
いただくのに 私は必死になりますもの。
でも 最後の嵐君 goodですね。
ドルフィンココアさまへ
トリミング後の撮影会、ワンコ達には申し訳ないけど絶対止められないですよね〜
可愛すぎる姿を永久保存しなくちゃ!
プラセンタにコエンザイム、コラーゲンとりあえず試してみたいお年頃です^^;

管理者にだけ表示を許可する
