スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

センター

2014.12.19.Fri.17:14
次男のチームメイトで
ポジションセンターの子が
足を怪我したらしいΣ(゚Д゚;)アラマッ

年明けに試合があるのに
大丈夫かな~(~_~;)

考えてみると
部活も残りわずかだもんね

早く良くなって試合に
出られますように^ ^



毎朝の事だけど
嵐さんは辛抱がたらないと思うの(ー ー;)


お母さんがフードを計ってる間



待てが一瞬しか出来ないよね(^_^;)



ちゃんと待てが出来れば
もっと早く朝ご飯食べれるのに…

ずっと動きっぱなし{(-_-)}



気持ちは待てをしたいのに
身体が勝手に動くのかな?



この状態一秒ともちません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

朝ご飯前に
かなりの運動量ですよ(^◇^;)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご飯が楽しみなのは
元気な証拠だけどね(^O^)
スポンサーサイト
コメント
No title
嵐君朝ご飯楽しみで仕方ないんだよね~
羨ましいよ!うちなんか食べるて言うことにあまり喜んでくれないの…
だから嵐君みたいにピンボケになるくらい
喜んでほしいよ。あまりにもこの写真可愛すぎー!(^^)!だね。
LINKママさんへ
嵐はおもちゃで遊んだりランで走ったりするよりも食べる事が好きみたい^^;わんちゃんも
性格や好きな事、嫌な事それぞれ違ってて面白いいね^o^
リングリちゃんのブログも2ワンコの性格の違いが良くわかって、いつも楽しませてもらってます♩

管理者にだけ表示を許可する
