スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大型ショッピングモール

2014.12.08.Mon.18:51
嵐の住む市に
大型ショッピングモールが
オープンしました(^^)

プレオープン期間に
嵐母さんも駅前で飲み会の前に
見学に行ってきました(σ´∀`)σ

駅前にドーンっそれはそれは大きな
建物が完成してる事にびっくり(σ´∀`)σ



沢山のお店があって
目が回りそうでしたf^_^;

あまりの広さに
出口がわからなくなって
同じ所をぐるぐるしちゃった(>_<)

大人が迷子になるなんてね(´-ω-`;)ゞポリポリ



お母さんが窓拭き中の為
退屈そうな嵐さん

12月は忘年会やら餅つきやら
その他いろいろ行事があって
大掃除をちょこちょこ
やっとかないと年末までに
終わらないのよ~(>_<)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忙しくてもイオンモールに
また行きたいお母さんです(σ´∀`)σ






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
