スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐、初お泊り旅行 その4

2014.11.27.Thu.11:03
花さじきを後にして
次の目的地
「道の駅あわじ」へ

予定ではここで生しらす丼を
食べることにしてたんです

でもホテルの朝食がボリューム満点で
なかなかお腹がすかないの(^^;;



↑ホテルの朝食
ご飯、パン、お味噌汁、は食べ放題!

急遽、次の目的地の近くで
生しらす丼のあるお店を探しました

一時間くらいかかるから
そのうちにお腹空くだろ~ってね(^ ^)

向かったのは
南あわじ市にある
道の駅 うずしお



初めて食べる生しらす丼!
ここのお店は
最初は生しらすのまま食べて
途中からだし汁をかけます(^ ^)

二つの食べ方が楽しめるんです♩

だし汁をかけてもさらさらっと
お茶漬け感覚で美味しかったけど
やっぱり生しらすのままが
美味しかったね∩(´∀`)∩ワァイ♪

満腹になったところで
すごく楽しみにしていた
この旅行のメインイベント

南あわじドッグランで
飛行犬撮影に挑戦しました!

プロのカメラマンが
すごく大きなレンズのカメラで
撮影してくれます

スタート地点に嵐とお父さん

ゴール地点で私がおやつを持って
嵐を呼びます

4回、走って
一番良い写真を選ぶんだけど

嵐ったら、
なんとも摩訶不思議な
イリュージョンを
やらかしてくれたんですヮ(゚д゚)ォ!

選んだ写真がこれ↓



なんかおかしくないですか?

なんでこんな事に
なったのかな~!

服の片方の袖口から
前足が二本出てるΣ(゚Д゚;)アラマッ

不思議だわ~(>_<)

嵐、どんな技を使ったの?

これは3回目に走った時の写真

何回目からこんな事に
なってたのか
家に帰ってから
CD-Rを確認したら



一回目のスタートでは
ちゃんと二つの袖に足入ってる

で、次の二回目のスタート



あれま~!
もうこの時点で
おかしな事になってますね~(>_<)

これに気付いた時は
ショックだったわ~{(-_-)}

だってこの写真が
飛行犬の写真集に
掲載されるんだから!



でもだんだん
これも嵐らしいかなと
思うようになりました(^^)



こんなに楽しそうに
走ってるんだもん♩

最高の思い出です(ノ∀`*)ンフフ♪


今回、旅行を計画したのは
お父さんが勤続30年の
リフレッシュ休暇を
もらえたからなんです

本当に30年間のお疲れ様~\(^o^)/
これからも身体に気を付けて
頑張って貰いたいです(^^)


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これにて旅行記、
お・し・ま・い(σ´∀`)σ



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
マミリーさん!最高の思い出が出来ましたね。
御子息も抜きで夫婦と嵐くんで出掛ける旅行は、
今までの家族旅行とは違う楽しさが有った事と
思います。
飛行犬の写真は残念でしたが、マミリーさんの
言う様に良しと思えば、それも思い出です。
年賀状の写真は決まりですね!!
撮り方が解れば、今度は夫婦協力して撮影に
トライしてみては如何でしょう。
何度か撮れば上手く撮れますよ。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20141116
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユズパパさんへ
やっと最終回になりましたf^_^;
飛行犬はとにかくワンコが走らないと話にならないので、その点では4本とも頑張って走ってくれて良かったです(^^)
自分でも練習すれば撮れるんですね〜!
また挑戦してみようと思います(^O^)
No title
嵐くんなめっちゃ楽しそうな顔して走ってる~(^▽^)
あれ!後読むまで気がつかなかったよ!
でめや可愛すぎ!!
素敵な可愛いお写真ですね。
生しらす丼一度食べてみたいな~。
パパと嵐くんと楽しい旅行でしたね。
No title
パパさん勤続30年お疲れ様です。
神戸から淡路かぁいいな~。
すごく満喫できた旅行だったみたいですね。
嵐君も楽しかっただろうね。
片袖から二本の足が出るくらいだもんね。( *´艸`)


LINKママさんへ
泊りがけの旅行は久しぶりだったから、楽しかったよ♩子供達は旅行も不参加だし、これからも二人+一匹でお出掛けを楽しもうと思います(^O^)
プラス一匹、←これ重要!!
旅行記、読んでくれてありがとうございました(^^)
くぅちんママさんへ
ありがとうございます!
嵐と一緒の旅行は本当に楽しかった♩
息子達はもう一緒に行動してくれないし、嵐のお陰で私達も出掛ける気になってるかも(^^)
愛媛にも来年こそは行きたいなって思ってます(σ´∀`)σ

管理者にだけ表示を許可する
