スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐、初お泊り旅行 その3

2014.11.23.Sun.00:33
2日目の朝、
「お天気はどうかな~?」
と、窓の外をみると
あれっ?!デッキが濡れてる?

天気予報は
晴れのはずなのに~Σ(゚皿゚) ガビーン

朝からドッグランで
遊ぼうと思っていたのにな~(>_<)

幸い雨は夜中に降っただけで
朝は止んでいました

空は晴れ間も見えてたから
一安心C=(^◇^ ; ホッ!

アスファルトも濡れてるけど
お散歩に出てみました







淡路島の自然の中
美味しい空気をたくさん吸って
気持ちいい~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ハナ&キッスさんは
家庭的な感じで
とても泊まり易かったです

サッカー日本代表の
本田圭佑選手も
泊まった事があるそうですよ

本田選手と愛犬が
ランを一緒に走る姿
見て見たいな(ノ∀`*)ンフフ♪


少しするとドッグランも
乾いてきましたよ

他の部屋のわんちゃん達も出て来て







楽しく遊んでました(^O^)



本当に綺麗なドッグランで
毎日でも遊ばせてあげたいわ(σ´∀`)σ

女将さんが
「今度は夏においで!プールで泳ぎの特訓してあげるから!」って(^o^)/

プールも楽しそう♩



チェックアウトの時
ホテルの看板犬アルファが
お見送りしてくれました(*^^*)

宿を後にして

あわじ花さじきに行きました





さて嵐はどこでしょう?

淡路島は本当に
自然を満喫出来るところ

ワンコとの旅行には最適です


引っ張り過ぎ?!でも、つ・づ・くっ!



















スポンサーサイト
コメント
続くは楽しみ!
折角ランで沢山、走らせようと思った矢先
路面が濡れてショックでしたが直ぐに乾き
沢山のワンコと遊べて良かったね。嵐君!
今回は、サービスぼかしは無いですね。(笑
お花畑の花の嵐君も写真から嬉しさが伝わりますよ!

次回の続くも楽しみです。
ユズパパさんへ
楽しかった事を思い出していたら
ついつい長くなってしまいますf^_^;
旅行中の嵐の写真は良い表情してるなって
私も思います(*^^*)
楽しみに読んでくださって嬉しいです♩
No title
淡路島行ってみたいな~
何度か旅行計画したんだけど
行かず字米になってます。
嵐くんお友だちと遊べたんだね。
良かったね~!
またまだつづく楽しみにしてるよ。
LINKママさんへ
我が家も久々の旅行よ(^ ^)子供が大きくなると家族旅行も全然行かなくなったからね〜f^_^;もちろん今回も次男はお留守番。友達が泊まりに来て随分楽しんだみたいだよ(^^;;
最近は嵐、私、主人の3人で行動する事がほとんどです(^◇^;)

管理者にだけ表示を許可する
