スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐、初お泊り旅行 その2

2014.11.18.Tue.07:15
神戸の最後は
お母さんのお楽しみで
老舗のパン屋へ



イスズベーカリーさん



神戸は他にも
行ってみたいパン屋さんが
たくさんだけど
今回はこの一軒だけf^_^;

今度はパン屋さん巡りしてみたいな~
実際、イスズベーカリーさんで
いろんなパン屋さんの袋を下げてる
女性3人組に遭遇しましたよ(^^)
楽しそ~*\(^o^)/*

さて神戸を後にして



明石海峡大橋!!

初めての淡路島です

橋を渡ってすぐに
ハイウェイオアシスという
サービスエリアがあります

観覧車があって
ワンコも一緒に乗れるんですよ♩




嵐はチョット怖かったかな(^^;;

初めはプルプル震えてた{(-_-)}
高所恐怖症はお母さんゆずり?!

ここでお土産を買ったりして

その後はいよいよ
「プチホテル ハナ&キッス」さんへ
向かいました(^o^)/

宿に着くと
すごくパワフルな女将さんが
お出迎えしてくれました(*^^*)

チェックインの時に
スリッパを出してくれるんだけど



名前入りで~す(ノ∀`*)ンフフ♪







お部屋はこんな感じ

綺麗なお部屋でしたよ

お風呂は部屋には付いていなくて
2つある大きめのお風呂を
貸し切りで使えます

のんびりゆったり出来ました( ^ω^ )


そして!これ憧れだったの!
各部屋のデッキからすぐドッグランに
出られます*\(^o^)/*
最高!!






このランの他に



ワンコ用プールやアジリティの
あるランもあるんですよ



ドッグランで遊んだ後は
夕御飯です

18時半から宿泊してる人が
一斉に同じ食堂でお食事です



ちゃんと嵐の席も用意されてます♩

宿のご主人が茹でささみを
ワンコ用に持ってきてくれます

嵐もこのささみのおかげで
食事の間ずっとお利口に出来ました

さて人間用は









この他にラザニアも出てきました
どれもすごく美味しかった~
淡路牛は柔らかかったし^_^
お腹いっぱいになる量でした(σ´∀`)σ

ご飯やアルコール以外の飲み物は
食べ放題、飲み放題です

サービス満点ですね

と、ここまでは
順調だったんだけど…

夜寝る時は
持参の嵐のベッドで寝てくれるかな
と思ったけど、甘かった(´-ω-`;)ゞポリポリ

家ではゲージで寝る嵐は
フリーの状態で寝る事に
慣れていなくて少しの物音でも
ワンワン吠えるんです(>_<)

あんまりうるさいから
夜中に車から
クレートを持ってきて
結局その中で寝ました

嵐って枕が変わると
寝られないタイプかも(ー。ー)フゥ


こうして旅行の一日目は終了です

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またまた、つ・づ・く(^o^)















スポンサーサイト
コメント
嵐、初お泊り旅行 その2
嵐くん!お食事の時、良い子に待っていたのに
寝る時はダメだった様ですね・・・(涙
でも仕方ないよね。
初めての外泊で、パパとママにも気兼ねして!(笑
良い宿でしたね。
淡路牛は観ているだけで美味そうで食べたくなる程です。
アルコール以外、飲み放題?は少々、辛いかな?(僕は!
部屋の前のランは最高ですよね。
こんな家に住めれば良いですよね。
寝る時に吠えたのは環境の違うからでしょう。
折角、広いベッドだからママさんの隣に内緒で
寝せれば良かったのに!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユズパパさんへ
旅行の楽しみと言ったらやっぱり食事ですよね。特に主婦にとっては、座っていれば目の前にご馳走が出てくるなんて最高に嬉しい事ですから!ユズパパさんも是非、奥様孝行で旅行企画してみてくださいね^o^ユズパパさんもユズちゃんとの旅行はすごくリフレッシュになると思いますよ*\(^o^)/*

ブログを初めて3年弱経つのに今だに初心者
並でお恥ずかしい(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま〜今回はサービス(?)ってことで(笑)

管理者にだけ表示を許可する
