スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プロの練習風景

2014.11.05.Wed.09:46
倉敷のマスカットスタジアムで
楽天ゴールデンイーグルスの
キャンプが始まりました(^o^)

私は特にどこのファンてないけど
プロの練習ってどんなのか
見て見たくて行ってみました

お父さんも阪神ファンだけど
興味津々♩



スタジアムの周りは
こんな綺麗な公園です

嵐もお散歩出来る~♩と
思ったけど
あちこちに
「公園内に犬を連れて入らないでください」の立札が…残念…

仕方ないからスタジアムの外周を
散歩したら結構な距離で
良い運動になりました(^o^)

さて、
楽天の練習風景です






背番号37 嶋捕手


サインプレーの練習してるみたい
プロの人達も日々
地道な練習してるんですね

私でも名前のわかる
エース則本
ルーキー松井裕樹
銀次選手
が参加してました(^ ^)

そうそうもちろん
デーブ大久保新監督も!

星野元監督が岡山出身の
縁で倉敷でキャンプだと思うけど
これからも是非来てほしいなと思います
岡山は気候もいいですからね♩

見ていて飽きなかったけど
いつまでも嵐を
車で待たせるのも可哀想なんで
次は嵐さんが楽しめる所へ

倉敷のポコアポコさん





この日はプードル率が高くて
楽しめました!お母さんが∩(´∀`)∩ワァイ♪

嵐は協調性が無く
飽き性なんで
最初はなんとなく
他のワンちゃん達とも
ワラワラしてたけど
すぐクンクン放浪してました(´-ω-`;)ゞポリポリ

気持ちの良いテラスでランチして
またランで遊んで
やっぱりいつ来ても
のんびり出来るわ(ノ∀`*)ンフフ♪

途中、
大きなボルゾイくんと
コーギーくんが迫力ある
追いかけっこを始めたんだけど
嵐はまったく参加する事無く
傍観してました

で、もう遊び?飽きたかなと
帰る用意してリードをつけて
出口に向かいました

さっき追いかけっこしていた
ワンちゃん達も落ち着いた感じに
なっていて

そしたら嵐が急に振り向いて
「ワンワンワン!」ってΣ(*゚ェ゚*)エッ

最後の最後に
柳沢慎吾の
「あ~ばよっ!!」的な
捨て台詞に
他の飼い主さんからも
爆笑もらいました(≧∇≦)

あ~面白かった(σ´∀`)σ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年シーズン始まったら楽天も応援しよ!!そんな気持ちになりました(^o^)














スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
