スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リフレッシュ!

2012.05.27.Sun.08:10

お友達がホームエステ&おしゃべりに来てくれました。

IMG_1418.jpg

めったに お客様が来ない我が家なので嵐も嬉しくて嬉しくて

お母さんが付けない香水の匂いに、クンクンしまくってました。


洗顔の仕方を指導してもらって

ゴシゴシ洗い過ぎっって注意を受けてしまいました

なんかゴシゴシしたほうが クスミとか~シミとか~が取れそうな気がして

ついつい力入っちゃいました

ジェル付けた機械でマッサージしたりパックしたり指圧してもらって

あ~気持ち良かった~



IMG_1416.jpg

それにしても嵐さん

家族には見せたこともないようなこの笑顔  


IMG_1417.jpg

この写真は落ち着いた感じだけど、ほぼずっと むちゃくちゃなテンションで

ほとんどカメラに収められませんでした

せっかくの笑顔の写真もピンボケだし…

嵐はテンションUP 私はリフトUP … てことで





ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    



お肌つやつやでリフレッシュできたわ~♪



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
