スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お外の顔

2014.10.31.Fri.21:27
今日はハロウィンですね~(^○^)

テレビでは仮装をした人が
街中を歩いたりしてたけど
地方に住んでるものには
別世界のようですf^_^;

せいぜい、かぼちゃパン食べて
ハロウィン気分(ノ∀`*)ンフフ♪


さてさて
トリミングに行ってきました^o^



今回もこんなに可愛く
仕上げてもらいましたよ(・∀・)イイヨイイヨー



トリマーさんが
「お利口にしてくれたから
早く終わりましたよ~♩」
と教えてくれました

家ではブラッシングの時、
足をしようとすると
嫌がってカプカプ噛んでくるのにな~

って言うと

トリマーさん
「ほんとですか?」
って不思議そうな顔

嵐ってば、もしかして
お外ではお母さんの
知らない顔を
持ってるんかい?Σ(*゚ェ゚*)エッ

トリマーのお姉さんに
「出来る男」って
思わせるなんて
嵐もなかなかやるな~(σ´∀`)σ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

外面がいいワンコって可笑しい(≧m≦)ぷっ!








スポンサーサイト
コメント
No title
嵐くん可愛い♡トリミングに行ってきたのね!
トリマーさんに誉めてもらったのね!!
偉いぞぉー。
今やハロウィン凄いですね☆
わたしなんか恥ずかしながらいつがハロウィンか?知らないよ!年なのかな~(笑)
LINKママさんへ
トリマーさんから、我が子の意外な一面を教えてもらったよ(^^;;猫?被ってるとは言え、トリミングではお利口にしてくれてるなら安心安心♩

私達の子供の頃は、ハロウィンなんてイベントなかったよね!時代の流れをを感じるわ(汗)
こんばんは
トリミング 可愛くしあがりましたね。
可愛いです~

外面のいいわんこ ココアもです(笑)
ドルフィンココアさんへ
ありがとうございます♩
トリミングはトイプー飼いの楽しみの一つですよね!なんでこんなに可愛いんだろ〜って、毎回思います(^o^)
お家ではわがまましてても、外でお利口にしてくれてるなら安心ですよね。

管理者にだけ表示を許可する
