スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よれよれTシャツ

2014.10.21.Tue.20:19
今年は高校でPTAの役を
受けていまして、
今日は役員会に行ってきました^_^

幼稚園から今まで
いろいろ役員やりましたね~^^;

幼少中は
「役員決めの日」なんてのもあって
戦々恐々とした
雰囲気を味わったわ~(-_-)

でも幼稚園の広報部で
知り合ったママ友さんとは
今でも仲良くお付き合いしてる

役員ってほんとに大変だけど
得る事も沢山あったと思います(^o^)

今だから言える事だけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて本日の嵐さん



よれよれTシャツ着て
ケージに入ってる理由は?

答えは
ノミ取りのスポッツを
したからです(≧∇≦)

スポッツした後は
暴れてあちこち身体を
擦り付けるの┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






暴れすぎるから
ケージ行き~!

ケージに入ると大人しくなるよ(^^)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう着なくなったよれよれTシャツ
でもまだ役に立ってます(≧∇≦)



スポンサーサイト
コメント
No title
りんくはしないけどぐりはスポット後
こすりつけてるー!おんなじだ…
ゲージに入ればしなくなるんだね。
次回からやってみるね(^_-)
ゲージは普段お留守番のときはインしてるのかな?うちはできなくなりました。( >_<)
LINKママさんへ
考えてみたら、首の所に「ぷチュッ!」ってされたら私でも嫌だもんねf^_^;LINKくんは我慢してるのかな?それとも、それ程嫌じゃないのかな?ワンコもいろいろだね(^^)グリちゃんはゲージに入りたくないのね。嵐はゲージに入りたいほうなの(^^;;面白いでしょ。だからお留守番もゲージINだよ(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
