スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

淋しいドッグラン

2014.10.10.Fri.23:52
先週の土曜日のお話

台風は次の日に来る予報で
お天気もまさに行楽日和^ ^

昨年行って楽しかった
豪円山のドッグランへ∩(´∀`)∩ワァイ♪

昨年は事故渋滞で
すごく時間がかかったけど
今回はスイスイ~っと
快適なドライブ(^o^)

なのに…
大山に近づくにつれ
雨がポツポツ…

不安な気持ちで
まずは最初の目的地



「小さじいち」パン屋さん



天然酵母パンなど
素朴で美味しそうなパンが
たくさん並んでて
選ぶのも楽しく迷いました(ノ∀`*)ンフフ♪

念願のパンが買えて
お母さん一つ満足!
昨年は残念ながら店休日だった(^^;;

この後、恐る恐る
本日のメイン豪円山へ

予想通り



雨のドッグラン

犬っ子一犬いませんΣ(゚皿゚) ガビーン
(↑ややこし言い方)

ほんまに残念(泣)
嵐を思いっきり走らせて
あげたかったよ>_<






雨が小降りになったので
歩いてみたけど
すぐお腹の辺りまで
濡れちゃった(ー ー;)



ほんとは
テラスで食べるはずだった
ジンギスカンも店内で…

嵐は車でお留守番T_T

大山まで来てこれじゃあね~
って事で
予定してなかった
蒜山のドッグカフェに
行ってみました



「ドッグカフェ レオン」さん





犬の鳴き真似が上手なマスター
もしかして犬語がしゃべれる?
嵐とお話してるみたいです(*^^*)



店名の看板犬レオンくんは
一年前に亡くなったそうで…

新しいワンコを
迎えるのもなかなか
踏ん切れないと

来年またお邪魔する時には
可愛いい看板犬ちゃんに
会えるといいな~


この後は
これまた時間があったから
予定外で
お父さんの実家に
栗を貰いに寄りました



結果、盛り沢山の
内容になった一日でした^o^

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年またドッグラン
リベンジするぞ~!!







スポンサーサイト
コメント
No title
嵐くんドックランは残念だったね~(TOT)
いっぱい走りたかったね。
ジンギスカンも、車の中だったんだ。
でもみんなと一緒だからうれしかったよね。
リベンジで次回がんばろう_!(^^)!
LINKママさんへ
また台風だね〜{(-_-)}
そちらの方は大丈夫でしたか?
ワンコとのお出掛けは雨だとほんとにつまらないわ(-_-)
来年は晴れますように!
ちょっと気が早いね(≧∇≦)

管理者にだけ表示を許可する
