
--.--.--.--.--:--

大冒険

2014.10.01.Wed.15:12
秋晴れの日が続いて気持ちいい♩

毎日の散歩も少し足を延ばして
大きい公園へ行ってみたくなるんです(*^^*)



広い公園の芝生を
長リードで走って

しばらく走ったら
公園の小道を2周ほど

これがいつものパターン(^○^)


お茶をのみながらベンチで休憩♩
足元にはワンコがお利口にマテです

と、これは公園で見かけたよその飼い主さんf^_^;

私も真似してやってみたけど
チョロチョロする嵐に
うるさいおばさんの図┐('~`;)┌

…気を取り直して歩きましょう!!





夏には子供達が水遊びする場所

今は誰も遊んでないね




嵐、意を決して大冒険に挑む!

へっぴり腰だけど(*≧艸≦)



慎重に進んでたのに
岩と岩の間に足がスポッとなって
びっくりしたねΣ(゚Д゚;)アラマッ

大冒険には危険が付きものだわ(ー。ー)フゥ

子供が小さい頃も
よく連れて遊びに来てた公園

遊具で遊ぶ小さい子供達とお母さん達をみると懐かしい気分です

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あの頃はやっぱり忙しかったな~
今はなんだかんだ言ってものんびりしてるわ(*´∀`)アハハン♪



コメント
No title
懐かしくなるのわかる~
でも、すぐベビーのお世話係りがくるかも( *´艸`)
同級生がパパママになってる子も出てきたよぉーw
 
先日は、ゆずのお誕生日にお祝いメッセージありがとう!!
コメ見て思わず笑っちゃった。。
お互いまだまだ頑張らないといかんね~(^_-)-☆
こたゆずママさんへ
子供達からはどんどん手が離れて行くから、ワンが居てくれて良かったと思います。お世話を出来て幸せだ♡
孫ちゃんとワンコの絡み、楽しいブログネタになりそ〜(ノ∀`*)ンフフ♪そんな日も楽しみだね♩

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
嵐くん大冒険したんだね~♪
へっぴり腰だけどがんばったのね。
マミリーさんと同じ事思うことあるよ~
子供が小さかった時の事懐かしくおもいだしたりしますね。しんみりと…
うちはまだまだ手がかかる高校生だからね。わんこの小さい時の事も同じように思い出します。
LINKママさんへ
男の子ならではの楽しい事、大変な事もあった懐かしい子育て(*^^*)うちも下は高校生だし
後何年かはお世話が必要だねf^_^;
ワンコはいつまでも「永遠の3歳児」
お陰でお世話で忙しく充実した日々よね(σ´∀`)σ
この日々がずっと続きますように^ ^

管理者にだけ表示を許可する
