スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お留守番犬

2014.09.29.Mon.17:56
嵐は私が仕事の間は
ケージでお留守番です(*^^*)

お留守番も
すっかり板に(?)ついて
だいたい7時間ほど
ケージでお利口に
私の帰りを待っててくれます(^^)

仕事が休みの日で
私が短時間
用事で出掛ける時は
リビングでフリーの
お留守番もあります

私が車で出る時は
窓の所で見送ってくれるけど

帰ってきたら窓の所にはいませんf^_^;

だけど車を駐車して
窓の所を見ると



ずっとここで待ってました!
みたいな顔して
お出迎えしてくれます(σ´∀`)σ

ずっと待っててくれた訳じゃないけど
もうこの姿が最高に可愛くて♡

家に帰るのが楽しみになる♡

たぶん
私の車が行ってしまうと

嵐「行ったから、ゆっくり寝よっと…」

って感じかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

まっ、その方が安心ですけどね(^^;;

そんで嵐にお留守番してもらって
今日もパン屋さんへ行ってきました

私、パンが大好きで
休みの日はパン屋さんへ
行くのが楽しみなんです(ノ∀`*)ンフフ♪

友達に美味しいと教えてもらった
パン屋さんへ行ってきました

「パンドゥタカ」さんのパン



お昼御飯用に2つにしとけばいいのに
3つも買って…またお腹いっぱい
食べてしまった~(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも本日も美味しいパンに
出会えて幸せな休日でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

勿論夕方の散歩は頑張ってたくさん歩きました(^-^)/











スポンサーサイト
コメント
No title
うちはお留守番のときはフリーです。
だから窓越しにお見送り、そして帰ってくるまでいままでずーっとココで待ってました顔でおります!同じですね!!
私だまされていた…かも
でもまってないで自分の好きな場所でお昼寝してて欲しいですo(^-^)oそれのほうが安心だよね。
No title
うちも嵐君のようにお留守番をしてくれたらなぁ。
そーっと出かけようにも
なんか察知してストーカーしてるし
置いて出かけて外に出たら
悲痛な鳴き声で胸が痛い。
こんなので、留守番をあまりさせなくなったら
できない子になってしまいました。
飼い主も心配性だし、ダメですね。(*_*;

これからの季節は美味しいものばかり。
私も太るなぁと思いながら口はムシャムシャ動いてますよ。
LINKママさんへ
LINKくんもGURIちゃんもママが帰ってくるのを首を長くして待ってるんだね(^-^)/可愛いね♩
嵐は窓の所まで来るのはいい方でソファで爆睡中の方が多いのよ(^◇^;)
飼い主としてはちょっと寂しい気分かな(´-ω-`;)ゞポリポリ
くぅちんママさんへ
くぅちゃん短い期間に心配やびっくりが重なったね(ーー;)
私からみるとお家の中で自由に動けれて、くぅちゃんいいな〜って思ってるんだけど(^O^)
でも嵐はずっとケージでお留守番だから、ケージの中が割りと落ち着くみたい。慣れがポイントかも!
それにしても私も嵐の躾で悩むこといっぱいだよ。ホントに(´-ω-`;)ゞ
お留守番犬
嵐くんの窓際ポーズ可愛いですね。
多分、後ろ髪引かれ組のマミリーさんでしょう。
出掛ける時と、マミリーさんが戻って来た時だけ
窓際に居てくれれば後はOKでしょ!(笑
ユズはケージを使っていないので昼間は1階を
自由自在に動いている様です。

マミリー!パンが好きとの事。
ネットで『浅野屋』を検索して観て下さい。
ここのパンも御勧めですよ。
お取り寄せも出来ると記憶しています。
ユズパパさんへ
早速浅野屋さん、チェックしました!どれも美味しそう(≧∇≦)パンがカロリー高いのはわかってるけど、やめられない(;^_^A

嵐は性格がそうなのかあっさりしていて、あんまりお帰りの大歓迎もないんですよね〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
ユズちゃんはパパ大好きだから、毎日大歓迎なんでしょうね♩

管理者にだけ表示を許可する
