
--.--.--.--.--:--

秋の味覚

2014.09.27.Sat.21:54
おとうさんが
すっごく新鮮な秋刀魚を
たくさん
買ってきてくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

まずはお刺身で堪能して
今日は焼いて食べましたよ(^。^)

秋の味覚ですね~!
脂がのって美味しいわ~(σ´∀`)σ

秋刀魚の焼ける匂いって
ほんと食欲増進しますよねっ( ´ ▽ ` )ノ

嵐の晩御飯も



秋刀魚と大根おろしをトッピング♩



待ちきれ~ん!

って顔してる(ノ∀`*)ンフフ♪



明日は
梅酒梅で煮て食べよっと(*´∀`)アハハン♪

最近は過ごしやすい気温で
いくらでも気持ちよく寝れて
美味しいものもたくさんで
食欲も全開で…

あ~( ´△`)アァ-

体重は増える一方{(-_-)}

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

秋だから仕方ないねっ^^;
自分に甘いねっ^^;







コメント

管理者にだけ表示を許可する
