スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミング前あるある

2014.09.19.Fri.19:25
トリミングに行く日の朝は
なぜだか忙しい(ー。ー)フゥ

なぜかって?

これからトリミングに
行くっていうのに
ブラッシングしたり
目くそを取ったり
歯磨きしたり



(いつになくスペシャルな
お手入れに次は何をされるか
気が気じゃない嵐)

飼い主のプライド???の為?

正直に言うと

日頃のお手入れのおサボリを
トリマーさんにバレない為ですな(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎日しとけば
慌てなくってもいいのに
いつも出掛ける前に
バタバタです{(-_-)}



↑これから歯磨きする為に捕まった嵐さん

いい加減にして欲しそうな顔してるf^_^;

大好きなトリマーのお姉さんとこに
行くんだからエチケットよエチケット!





今回はこんな感じ♩
バンダナはハロウィン柄です♡

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これってトリミング前あるあるですよね?!私だけ?!






スポンサーサイト
コメント
トリミング前あるある
嵐くん!男前になったよ。
2~3時間のトリミングで疲れるのに・・・
行く前から疲れて大変だね。(笑
マミリーさぁ~ん!横柄な考え方ですが、
お金を払いカット・爪切り・肛門腺・等を
行い最後に風呂へ入って帰って来るのだから、
トリミング前のドタバタは不要では?
嵐君の負担も大きいと思いましたよ。
僕は、ないない!ですよ。(笑
No title
私も週末のお出かけやらになると、あわててブラッシングです。
だからわんこたちもブラッシング〓お出かけになってますよ!
嵐君トリミング後ステキやん!
ユズパパさんへ
パパさんの仰る通りですね〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
トリミングのプロに見栄を張ったって、しょうがないかもf^_^;
トリミング後はさすがの嵐もクタクタですから^^;
ま〜毎日のお手入れをさぼらず頑張るのが一番ですね!
LINKママさんへ
トリミング前はかなりモジャでブラッシングも大変で、ついついさぼっちゃうんですよf^_^;
毎日頑張ってお手入れしてれば、いざお出掛けって時も慌てないんだろうね(ー。ー)フゥ
リンクくん、グリちゃんはママがブラシを持ったらウキウキ♩するんだ!可愛いね^ ^

管理者にだけ表示を許可する
