スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うたた寝中

2014.09.15.Mon.00:37
情熱大陸、私の大好きな
ファンキー加藤さんだった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ソロになって不安や葛藤も
たくさんあると思うけど
これからも心に響く歌を
楽しみにしてま~す!

もちろん1stアルバムも
買いましたよ(^_^)v
良い歌がたくさんですd(゚-^*) ナイス♪

お母さんが
加藤さんの頑張ってる姿に
感動しながらテレビ観てる前で…

嵐さんうたた寝中



無防備過ぎるっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもこの姿には癒されますね




寝返りだってするよ



夜はケージに入って寝るまで
いつもこんな感じでうたた寝です(^^)
うたた寝って気持ちいいもんね(*^^*)


そうそう
ファンキー加藤さんも
2匹のワンコを飼ってるんですよ

加藤さんのブログにも
可愛い2匹の様子が
UPされる事がありますよ(ノ∀`*)ンフフ♪

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

加藤さん!頑張って!










スポンサーサイト
コメント
No title
あーっ見忘れたー!(*_*)

私もファンキー加藤さん好き!!
一人になって初心に返ってとかで
ショッピングモールとか回っていた時にうちの近くにも来て
そこへ行ってみてからすっごく好きになりました。
皆で手をかざしてタオルを回しての行動に大興奮して
ちゃんとコンサートに行きたいって思いましたよ。
もちろん曲も歌もいいですよね。
なんか勇気もらえる!!(*^^)v

くぅちんママさんへ
ほんと!加藤さんの歌聴くと元気になれる(σ´∀`)σ
ママさんのショッピングセンターのライブのブログ見た時、わ〜!いいな〜(≧∇≦)って思ったよ(^o^)
来年からホールツアーが始まりますよ♩くぅちゃん地方にも来ると思いますよ♩




管理者にだけ表示を許可する
